ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

迷って辿り着いたプロムナードさんでは、白いぬ祭り!!

2017年02月26日 20時13分31秒 | わんこ

この日を楽しみしてましたぁ~!!初めましてのお友達、超お久しぶりのお友達、いつものお友達が揃いました!!

こうたくん!お久し振りぃ♪もしかして、K公園で偶然お会いしたぶり?

 いつものお友達ユキちゃん!!先日はどーも!!

ルナちゃん先月ぶりでーす!! (後ろには、アタシのプリンスが!!)

 妹ななちゃんも先月ぶりぃ~あっ!またおニューのお衣裳!!

あたしのアイドル、ミッキーくん!『りんの母ちゃん、おちりカイカイして!』と来てくれる。あと、『りんの母ちゃん、おやつある?』って時も来てくれる。

あっ!!そこで倒れてるのは、プリンス海たん?後姿も麗しい。

りん、オッチコ、短い足上げてするんです~チョッと恥ずかしい。

今日は心強い先輩が来てるの!!・・・・・エヴァ先輩よ!!

プリンス海たんのお隣で、オモチャに夢中になってるのは、チロちゃん。

一人で楽しく遊べます、9歳のチロちゃん。パパさんとママさんと来てました。

プリンス海たん、アスリート・ユキちゃん。

先日、テレビ番組に出た、TVスターこうたくんと何故か伏せ目がちユキちゃん。

恒例集合写真。

白犬12匹とポッキー兄さん。

こうたくんが下りた姿を『おっ!!』『えっ??』と言うような顔してるプリンス海たんと、最年少しゅんたくんの表情が可愛い。

姉妹たちの中に最年少しゅんたくんに入ってもらったけど・・・固い表情?『ママ、下してでしゅ・・・』

優しい顔の感じか似てる モコちゃんとしゅんたくん。

『ねーねーモコお姉ちゃんのお姉ちゃん達って怖いね』

初めましてのボニータちゃん9歳。すっごい美人さん。ちなみにママさんも美人さん♪

プリンス海たん、いやーん、可愛い♪

・・・が、ポッキー&モコママさんに抱っこされ、『ガオー!!』いや、普通にアクビしただけです。

足取りもしっかり、マイペースにママの跡を追うポッキー君。

先月最後に行ったインディアンさんで偶然会った しゅんた君に再び会えると思ってなかったから嬉しかったね。ナデナデすると、体を床にペターってなって、お腹を見せてくれる人懐っこいコ。いやー天使♪エンジェルしゅんただ!!

チロちゃん、りんが遊ばないボールを気に入ってくれて、ズーッと遊んでくれた。9歳に見えないぐらいあどけない笑顔です。

一人ボール遊び、お上手!!

ユキちゃん、プロムナードさんに辿りつけず彷徨ってる時に連絡くれてありがとー!!お陰様で、もう、バッチリよ!!

しゅんたくん、もう、ネムネムかな?

アタシのアイドル・ミッキーさん、楽しんだ?

プリンス・海たん、次回は、2ショット撮らせて!!

モコたん、今日は、ワンプロ取れるお友達いなかった?

ボニータちゃん、初めて会ったのに『悪い』りんの被害に遭っちゃいましたね。ごめんなさい。懲りずにまた会って下さいね。

エヴァちゃんとは、12~3年前?、ウエスティの初のオフ会?南区の室内ドックランで会ったのが最初のはず。その時、今と変わらずフワッとした女の子らしいカットに、シルデヴィさんのお洋服着てて、シルデヴィさんのモチーフのウエスちゃんがエヴァちゃんと思ったのを思い出しました。しょうきちの1つ年上で、遠いけど親戚さん。エヴァちゃんに続いて、頑張っていくよ!!ねっ、しょっちゃん♪

アジリティーはお任せ!ユキちゃん!!

この日、『悪い』りん出ました。妹達ななちゃん、巻き込まれたモコちゃんに『ガウゥゥゥ~』としたまでは想定内。美魔女ボニータちゃんにも『ガウゥゥゥゥ』って。ごめんなさいね。

モコちゃんも、怒りっぽい姉ちゃんで、ごめんよ~

しゅんたくんは、しろいぬ女子の怖さを目の当たりにしたのであった。巻き込まれなくて良かったね。

ルナちゃん、14歳2か月、しゅんたくん6か月。

遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました!!また集まりましょう♪

 

 



最新の画像もっと見る