ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

超お久な おっしょいちゃんと、シーズーちゃんの正体!

2018年06月16日 00時31分03秒 | わんこ

 

セクシーポーズの空さん。いいえ、オモチャ投げて!とおねだりポーズ。りん、笑顔ですが・・・今日もランに来た甲斐無しの動きの無さ。

 

で、超お久な、おっしょいちゃん!お元気でしたぁ?そう、おっしょいちゃんも、りんの親戚!この日は、8月生まれの空さん、10月生まれの おっしょいちゃん、11月生まれの りん。同じ生まれ年ですよ。

 

おっしょいちゃんね、ラン久々なんだって。超楽しそうだった。ガーコをめぐり空さんと勝負してました。

         

空ちゃん、偉いコ。ガーコをおっしょいちゃんに譲ったり~レディに優しかったね。

 

しろいぬ娘たちは、ルーク&空ちゃんパパに甘えてました。

         

おっしょいちゃんの、切り株フォト。あまり、恐がってなかったね。

      

りんね、本当に何しに来たのかね?移動距離、ほんのチョッピリ。まぁ、気分転換と、刺激ですかね?

 

ガーコをめぐって~空ちゃんと、おっしょいちゃん何か楽しそうだった。

 

『空ちゃん、遊んでくれて、ありがとう♪』     『おっしょいちゃん、なかなかやるね!!』

 

早く中に入りたいコ・・・・・・・・・・・・・・・・おっしょいママに甘えて遊ばないコ。

 

ガーコ、人気!!

            

『そろそろ、ママさんと、あの子、来る時間じゃないかしら?』

 

紹介しまーす!!『ターボ』くん。ママさんちに来て10日ぐらい経ちましたか?ママさん的には14歳?ってことです。童顔のオジちゃん。かなりマイペースです。色んな事情があって、保護され、竣太ママから、ママさんにお話があって、ママさん一つの命を救いました。

   

少しづつ、ママの息子になってきてます。生きてきて、一番幸せな時間過ごせると思うよ、ターボくん!これから、宜しくね。

 

 

おっしょいちゃん、1月からトリミング行ってないんだって!なのに、こんな感じ。りんの4週間目な感じ。いいな。りんが同じぐらいトリミング行かなかったら、きっと『・・・犬種は?』な風貌になってるに違いない!

             

               また、来週も宜しくね!!ルー兄たん♪


最新の画像もっと見る