ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

サボり過ぎた!!

2019年04月09日 23時51分15秒 | わんこ
書式変わって、本当に使いにくいと言うか、書きにくい。なんで、つい、やると思ってなかったインスタばかり更新してます。しかも毎日(笑)
先ずは、3月27日です。

3月27日はいつものロングコース。

 
写真の貼り付けが、イマイチどーなってるか分からないの。多分、スマホで見やすいように写真が配置されるような書式になったんだろうね。
3月27日、どーやら雪が降ったみたいです。

 
 
 
今も寒いけど、この日もメッチャ寒かったんだろうな。  

 



何か、鷹の『おたかさん』撮ってから、増々空を見上げるようになったわぁ。そうすると、凄いレンズが欲しくなる。今のレンズじゃ、限界あり過ぎ!!宝くじ当たらないかな?

3月28日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も冬が来たように寒く、地面を白くしてた。

続きはまた近々!!


最新の画像もっと見る