ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

まっ、松阪牛?!

2014年11月02日 21時07分03秒 | 日記

ルークお兄ちゃま、くーちゃん、高級なうまうまありがとしゃまです!ルークお兄ちゃま、くーちゃんのお姉ちゃまから『少し早いけど!』ってお誕生日プレゼント頂いたのよ。
お母ちゃまが『あら、アタシでも食べたことない、まっ、松阪牛ですって!!』ってビックリしてたでしゅ! 頂くのとっても楽しみにちてるの。今日うまうまできるかと思ったら、お天気悪くてお散歩行ってないからお預けになっちゃったでしゅの。お腹に沢山脂がちゅいてるから、お散歩や運動しないとおやつ、お預けになっちゃうの。厳しいわ!
高級なうまうま本当にありがとうごじゃいましゅ。


お腹のバッテン無くなったらまた、さくらしゃんで遊んでくだしゃいね!!

最新の画像もっと見る