ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日はハシゴです!

2015年03月14日 23時22分07秒 | わんこ

ユキちゃんと、さくらさんで一っ走りして、ジェイドお姉ちゃまと、ルビーお兄ちゃまのお誕生のお祝いで、幸工房さんに行ってうまうましてきましたよ。

 

先ずは、晴天の下、さくらさんで遊んできたんだけど、お屋根から、積もった雪がザザーって落ちてきて時折危ない状況になったのよ。ちたら、勇気あるパパさんがお屋根に上って雪下しちてくれたの。いっちゅも可愛がってくれるルーク&クーちゃんのパパさん!!ワンコは勿論、飼い主しゃんの安全の為に、危険を顧みず雪を下してくれたでしゅ。これで、皆んな安全に遊べるようになったの。パパさんありがとうございまちた!!

                  

そちて、ショックな事があったでしゅ。ホワイトデーに愛のメッセージを添えてお返しくれた ルークお兄ちゃま・・・年上の彼女がいたでしゅ。とっても小さくてパピーみたいな可愛らしい方だったわ・・・お兄ちゃま、二股ね・・・でも、彼女がいても構わないわ!振り向いてくれるまで待ってる・・・えっ?次に好きなのって、さくらのママさん???・・・あぁ・・・三股ね・・・えっ?まだ他にも???

 

何かルークお兄ちゃまの視線が優しいし・・・・・・・・・・・・・・嬉しそう・・・・・。来週会うの辛いかもでしゅ・・・。

 

・・・とさくらさんを後にし、先月5歳のお誕生日を迎えたルビーお兄ちゃまと、今月22日にあたちの年の倍になるジェイドお姉ちゃまのお祝いで幸工房さんに移動ちまちた。ルナお姉ちゃまと、ミッキーお兄ちゃまも一緒にお祝いちまちたよ。

  

ジェイド、ルビーお誕生日おめでとう!!6歳と5歳ね、フフッ、まだまだね!!あたしを目指してね!!』『茶色のウエスティのルビー君が・・・』『ルビーお兄ちゃんドコに行っちゃたのかしら?』   ごめんね、ルビーくんのお写真撮り損ねたまま、ルビー君お誕生ケーキ食べて、車に待機なっちゃった・・・

 

先ずは2わん。ベテランウエスのルナ&ミッキーちゃん。 +ユキちゃんで、3ショット!!

 

りんが入り何とか4ウエスに。            ジェイドお姉ちゃんが入って5ウエスに・・・ミッキーくんだけがカメラ目線してくれた。  

何となく、誰かのママさんの後頭部入りつつも5ウエスのアタシの精一杯!!そしてチョットでも時間が経てば・・・動物って、やっぱり一瞬だねぇ。難しいわぁ。

 

甘えん坊ユキちゃん。                      ジェイドお姉ちゃん可愛い♪

 

ユキちゃん、スカートめくれっちゃったショットでごめんね。

                  

ルビーお兄ちゃま、ごめんなしゃい・・・次回会った時、お写真イッパイ撮らせてくだしゃいねって、お母ちゃまが反省ちてます。せっかくのお誕生会だったのに・・・

今月22日に6歳になるジェイドちゃん、2月25日に5歳になったルビー君、お誕生日おめでとう!!この一年もパパ&ママと登山したり、ディスク競技に出たり、旅行に行ったりと沢山の思い出作ってくださいね。そして、健康で楽しく過ごせる1年でありますように!!


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る