ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

サービス良すぎたか?!

2016年11月23日 21時45分10秒 | わんこ

お刺身用赤みまぎゅろ2切れをトースターで焼いてほぐしたモノ、ボイルキャベツ、ブロッコリースプラウト、サツマイモをトッピングです。

しょっちゃん、まぎゅろではなく、サツマイモからパクリ!!
それにしても、寒くて、しょっちゃんのお散歩する気力低めだったから、30分ぐらいしか歩かなかった割りに、ご飯与え過ぎか??




それは、そーと、りんの口の回りの毛が白くなってきたような気がします。
確かに、先週トリミング行ったばかりではありますが、伸びてきてる毛が白いの。いや、気のせいかな??あと10日〜2週間もしたら、また毛がモサモサ伸びて、ただトリミングした後だったからか?それともフード変えたからか??ハッキリするね!!

どーか、フードやトッピングのお陰様で唾液の成分変わって、毛が赤くなりませんように!!

  

             

りんたん、何か、生首みたいだよ!!コワー!!



最新の画像もっと見る