ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気回復?

2014年07月11日 12時32分42秒 | 日記


             
台風の影響があったのか?今朝までは空模様怪しかったけど、昼前に青空が広がりました。風が結構あるので、予想気温28度ってなってたけど、家の中は過ごしやすいです。2日、う○ち我慢してたので、しょうきちさんだけ20分弱、オチッコ&う○ち散歩に出ました。風があって過ごしやすいけど太陽は、ギラギラしてるので、アスファルトは、熱くなりだし、しょうきちさんも、ハァハァ言い出したので、『用だけ』済ませて帰ってきました。りんたんは、おうちでオチッコ&う○ちができるので、ちっさい肉球が熱つ熱つになったら可哀想なんでお留守番。
でも、りんたん曰く『ひとりぼっちで置いてきぼりの方が可哀想でしゅ(怒)』な感じでした。


最新の画像もっと見る