ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ウマウマ鹿肉トッピング

2016年11月19日 19時40分07秒 | わんこ

昨日、わざわざ保冷バックで、しょうちゃんに!って鹿肉の生肉をポッキー&モコママさんから頂きぃ〜生肉を与えるのが心配なら、オリーブ油で焼いたら香りもいいし、美味しく食べてもらえるよってご指南頂いた通り、やってみましたー。焼いてる時もイイ香り♪

 


そして、冷まして、他のボイル野菜達とトッピング!!『待て!』のコマンド、何回も言わないと食べようとする しょうきちさん、食欲そそるイイ香りなんだねー。
で、『よし!』に、しょうきちさん、何よりも先にお肉を頬張る!りんは、初めて食べるものは、ニオイ嗅いだり、チョッと考えたりして食べるの躊躇するんです。お姉ちゃんのジェイドちゃんと似てるの。

で、今も、お肉より先に食べたのはカボチャ。
肉食女子じゃないのね。

 


大変美味しく頂いてます!ポッキー&モコママさん、ご馳走さまです!

 

お散歩、16時開始で50分のご近所パトロールコース。家に着くころは真っ暗。これで雪が降ってたら雪明りでまだ明るく感じるんだけど・・・でも雪はまだ降って欲しくないな。



最新の画像もっと見る