ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

この方、さっき

2016年02月09日 15時46分39秒 | 日記
アタシが、自室で本を読んでいた時、階下で2わんしか居ないはずが『ドサッ!』と大きな音がした。はじめは、郵便かな?と思って本を再び読み始めたんだけど、気になってリビングにおりる。しょっちゃんが、ストーブ前に設置してあるベットをしきりにクンクンしてて、りんの姿が見えない。『りん!りんたーん!!りんちゃん?!』と呼んでも狭いリビング、何処にもいない。もしや?と思って、お風呂場に行くも居ない……まさか?まさか??と浴槽を見ると……見慣れたモファモファな仔がアタシを見るなり『お母ちゃまぁー助けて!!キューンキューン』と鳴いてきた。
とりあえず、何でこんな事になった??と思いながら、カメラを向けシャッター切っちゃった。
浴槽は、お湯が張ってなかったので蓋が開いてた。結構な高さから落ちたと言うことだよね。手足触るが痛がる事はなかったものの、ショックだったのか?怖かったのか??アタシにまとわりついて1時間ベッタリ。浴槽ダイブとは、彼女に一体何があったんだろ??

いやー予想気温通りで、雪は解けて、積もってる雪を移動させるには重すぎます。結構な疲労感。来週、待ちに待った?!町内排雪があるので、今、庭に雪を運ばず、家の前端っこに雪を積んでます。バベルの塔再びか?!
重い雪ではありますが、くっつくので、積みやすいです。
それにしても、雪まつりの雪像達は大丈夫なんだろうか?
さーて、陽が落ちない内にお散歩行きますか!

最新の画像もっと見る