ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

そして置いて行かれた しょうきちさん

2014年07月09日 21時07分15秒 | わんこ

『母ちゃん、なんか素敵なものがあるけど・・・クンクン』

ルナちゃんと、ミッキーくんと、ママさんから しょっちゃんにチョッと早いけどお誕生日プレゼント!って頂いてきたのよ。

『えっ?僕に?母ちゃん、早く、開けて、開けて!!』

しょっちゃん、お行儀が悪いですよ!

『あっ、失礼致しました。ルナちゃん、今月27日に、またまた一足お先に12歳になってるね!ありがとう♪ミッキー(親戚と分かって呼び捨て(笑))君も先月10歳になったよね、色々健康面で大変になってくるけど、お互い頑張ろうね♪ありがとう!!ママさん、いっつも気にかけてくれてありがとうございます!!ルナちゃんと頑張って長生きするよ!!プレゼント~ウマウマありがとうございました!!テリアの刺繍が入ってるステキオモチャ、りんに狙われました!母ちゃんが、飾り物コーナーで保管って言ってました。ありがとうございました!!』

ルナミーママさんありがとうございました!!



最新の画像もっと見る