ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

久々暑かった!

2014年07月14日 22時59分18秒 | 日記

  

暑かったぁ~特に街は風さえ熱かった~熱風だね。
夕方も、なかなか暑さが引かなくて、お散歩出たの18時9分!陽が大分傾き始めて、西の空の低いトコに、ギラギラオレンジの太陽があった。でも流石、北海道!18時となるとかなり涼しくなった~
時間が時間だったんで、町内パトロール&川っぷちショートコースの1時間弱で終了!


午前中、プチゲリラ豪雨~降雨がほんの短い時間だったけどあった。玄関&階段のトコの窓を開けて出掛けたから、雨が入ってないか心配だったけど、乾いて跡形もなくなっただけなのか?大丈夫だった。

明日も比較的お天気の暑い予報です。遅めのお散歩かな?



頂いたクッキーの箱のテリアちゃん、よくよく見たら目と鼻と口と…眉毛があった!
大好きなナンシー関が、動物描く時は眉毛は、ご法度!と言っていた。このクッキー、イギリス産ですが、外国の人も、生き物には眉毛描くって、同じ感覚なんだなー。


最新の画像もっと見る