ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

W2歳!!

2015年03月28日 00時02分24秒 | わんこ

 

この後ろ姿は一体誰?                     正体不明な貴女は一体??

 

アタシよー!!                           今日も元気なユキちゃんでした!!

 

今日もお友達沢山いて楽ちいわ♪

 

ボクもいるよ!!芝生最高!!!              最初から飛ばし過ぎの剣心くん!!

 

けんちゃんは、本当にいっつも楽しそうだ!!

 

クールダウンのユキちゃん?                 クーちゃんも、りんも新しい けんちゃんのオモチャ横取りです!!

 

今日のクーちゃん、とっても素敵な装いでしたの。お祝い事があるから、ちゃんとネクタイしてきたんだよ。

 

お祝い事の主役の剣心くんは、フェンスガブガブ!!横で『おい、弟よ、そりゃウマウマじゃないぞ!!』と蓮くん。

                

お山がね、お山じゃなくなってきたの。あまり遠くまで見えないわ!!

  

ざーん!!3月27日、剣心くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!皆でお祝いできて良かった!!パパとママとお兄ちゃん蓮くんと沢山遊んで、ウマウマできて良かったね!!夜はお姉ちゃんも入れて皆んなで楽しくお祝いできたかな?この1年、家族皆で楽しく幸せで、そして健康でありますように!!

                      

                     がってん、承知のすけだよ!!

                     

『今日のウマウマ、けんちゃんのお陰様だったんだねぇ~おめでとう!ゴチでした!』クーちゃんとお揃いの素敵なお洋服着たルーク兄さんもいた!!!

 

美味しかったわねぇ~4月は誰のお誕生日かしらねぇ~

 

 

あら?誰か来たわ!白いわよ!!              風を切って走ってる白いワンコ、果たしてその正体は??

 

このニオイ、知ってるわ!久しぶりのお友達のニオイだわ!  ユキちゃん、誰でしゅか?

                  

チョッピリ毛が伸びた乙女ちゃーん!!お久いぶりです!!

       

新しいお友達が来たから、僕の母ちゃんおやつ振る舞うって!!急がなきゃ~

 

人気急上昇の蓮&剣ママ!!わんこ達にワラワラされて喜んでました。ユキママにもわんこ達群がる。乙女ちゃん乗り遅れますよ!

                 

そして、なんと、スゴイ偶然が!剣心くんと、後から駆けつけてくれた乙女ちゃんも、この27日2歳のお誕生日だったのです!!凄い偶然!!2わん共おめでとう。

 

乙女ちゃんも楽しそうにオモチャ追掛けたり、誰かを追掛けたり楽しそうに遊べてましたよ。ユキちゃんの何故かヘラヘラ顔、珍しい!

                 

その訳は、とある理由はあるものの、蓮&剣パパが構ってくれて楽しく追いつかれないよう走り回ってたから。

 

ランのど真ん中に、1週経過する毎に低くなってきたお山。埃で汚れてきたけど、まだまだお山は皆の憩いの場?!無くなるまで皆んな上り続けるよ。

 

そうそう、この冬場、クーちゃんと、蓮くん、全く元気が無いっていうか、いつも通りでなかった訳、判明。芝生が恋しかったんだね。蓮くんも、クーちゃんも、芝生では走り回ったり、お友達、オモチャ追掛けたり沢山遊んでたよ。

 

お天気で、暖かかったんだけど、時折風が強く吹いてチョッピリ寒い時もあったでしゅ。そうそう、ピカピカ陽気に誘われて、普段の金曜日とは思えないぐらいのワンコが来てビックリ!!土日かと思ったでしゅ。

 

 

                 

乙女ちゃん、本当に楽しそうだったな。リアお兄ちゃん来れなくて残念!!

  

何か、誰かに狙われてるような気がするんだ!!     捕まえたわよ、けんちゃん、同じお誕生日のよしみで仲良くしましょうよ~ニヤリ!

 

乙女ちゃん、仲良くは普通にオモチャで遊んだり、追っ掛けっこしたりじゃないか・・・な?ヒエェー!!これは、デジャブか??

 

お山まで追っ掛けてくるだなんて!!            クーちゃん、助けて・・・    僕、何も見えてないです・・・

 

こないだも、白犬女子に同じ事されたよーな・・・・     けんちゃん、何ブツブツ言ってるの?

                

あぁ・・・やっと解放された。そーだ、こないだは、りんに同じ事されたの思い出した!!白犬女子・・・やっぱり怖い・・・

 

けんちゃん、アタシは優しいわよ!              ユキちゃん、ホント?

 

今度は、ユキVS乙女ちゃん。

 

あたちは、あのスピードにはついてけないかも?     ユキちゃんのウソつき!!やっぱ、白犬女子こわーい!!

                 

                 クールダウン乙女ちゃん。

 

乙女ちゃん、今度はあたちが相手よ!疲れてる今のアナタなら、あたちでもついてけると思うわ!  りんちゃん、疲れてるあたちにもついてけないと思うわよ!!

 

何でしゅって!ほーら、こんなに走れるわよ!       短い足だけど、ターンだってこの通りよ!! 

 

ふーん・・・                              あぁ~やっぱり疲れたでしゅ。遊ぶの止めましゅ。

 

ママとお尻合い中の乙女ちゃん。               また囚われの身になったユキちゃん。

 

蓮くん走る、追っ掛ける、うまうまもらうで、元気イッパイ!            ユキ&りん。

                  

今日も遊んでくれたお友達ありがとう!!けんちゃん、乙女ちゃん、2歳おめでとう、健康な一年でありますように。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る