ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

おやすみと言ったものの。

2018年06月20日 01時28分42秒 | わんこ

火曜日、ガラホだった携帯が、ついにスマホに変わる!

ご主人が、6年~7年使ってたガラケーが、ついに着信音が鳴らなくなり、ついにスマホに変える決心をした。9ヶ月前、ガラケーからガラホに機種変したのだが、二日前、突然画面が真っ暗に。更には、最近本体に熱を持つようになり、一度ショップに行こうかと思ってた。

で、御用達、家電量販店に、行き、ご主人の携帯の契約を確認したら、なっ、なっ、なんと、10年も使ってた。そりゃ、音も出なくなるわさ。

ついで、家族割やら、複数台契約とかなんとかで、少し割引になるって言うから、9ヶ月お世話になったガラホにあっさり別れを告げ、スマホに。

が、しかし、使いにくい。やりたいことがやれない。何処に、何の項目があるか、さっぱり。

 

でも、なんとか、このスマホで、ブログ更新できるよーにした。

 

国産メーカーの機種。希望のメーカーのより、防水防塵だったり、一応写真もキレイみたいだから、これで。どーかな?写真キレイかな?りんたん!


最新の画像もっと見る