ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

こりやまた、よく降るわぁ。そして、しょっちゃんの月命日。

2018年12月30日 21時15分35秒 | わんこ

毎日毎日よく降りますわ。この数日は、除雪、1日2回以上な毎日。ご主人がお正月休みに入ったので、アタシ、少しは楽出来るかなぁ~。

 

雪深い町内会~この方が、りん、ピョンピョンと跳ねるように走る?歩く??ので、全身運動になり、痩せるかな?

 

我が家の庭も、アッと言う間に、結構積もった。昨日までの除雪で、ママさんダンプで雪を庭に運んで、雪を踏みしめたから、庭、チョッとしたランになったと思ったのに。

 

そして、今日の雪質は、毛に付いて、手足にボンボリ沢山こしらえた!また冬着脱ぐとき融かしてからでした。

 

先日、お正月用にレンタルDVD借りてきました。面白いかどーかではなく、ウエスティが出てるみたいだから。

コメディみたいです。見終わったら感想書きます。

 

今日は、しょっちゃんの月命日。早いような遅いような。

 

今頃、どうしてるかな?お友達、皆んなに会えたかな?あぁ、泣ける。しょっちゃんのいない、りんの誕生日、しょっちゃんのいないクリスマス、しょっちゃんのいない大晦日を迎え、しょっちゃんが居ない新しい年を迎えるだなんて。

 


最新の画像もっと見る