ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんたんだけお散歩に出る。

2014年05月27日 18時02分17秒 | わんこ

今日は、起きた時から首筋、両肩、両脇が痛くて痛くて整形外科に行こうと言う気力もなかった。2わんにご飯を与え、また布団に入る、数十分でまた首に違和感あり起きるを2回ほど繰り返した。

今日は、ご主人が しょっちゃんのトリミングに連れてってくれる事になったので、まず、昨日から漬け置きしてた2わんのバスタオルを洗濯し、多少風は強いもののピカピカお天気なので外に干す。掃除機をかけ、トリミングは14時からだったのでお昼に、ご近所シュートコースを2周して、しょっちゃんのお散歩は終了(りんも行ったけど・・・)。しょっちゃんだけお出掛け。

 

どちて、お兄ちゃまだけお出掛けでしゅか?

  

そして、2わんのケージを洗い、昼ごはん食べ、ミヤネ屋見て りんたんのお散歩に出る。

首、肩、脇の痛みは朝ほどじゃなくなってはきたものの、いつもの肩こり的な痛みではないので明日も痛かったら、関節リウマチの病院ついでに、明日は病院のハシゴでもしようと思う。

で、りんたんをお散歩に連れてく。K公園に行きたかったけど、昨日~今朝までの雨で芝生はベショベショのはずなんで断念。ご近所川っぷちロングコース+αコースで1時間20分行ってきました。αは、隣の町内の公園。今日はサッカー少年団の練習があり、芝生のトコで走れませんでした。芝生と言うか草っぱらなんだけどね。草伸びてきて、りんたんより草の高さの方が高くなって りんたん歩きにくそうでした。

    

 

 



最新の画像もっと見る