ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

さくらさんで、お久です!

2016年03月11日 21時37分15秒 | わんこ

   

久々さくらさんで楽しく過ごしたでしゅ。くーちゃんも、剣ちゃんも

  

蓮兄ちゃまも、ユキちゃんも、ルークお兄ちゃまもぉ~皆んな元気に遊んだでしゅ。

  

さくらさん、半分ぐらい雪が解け、お山から半分は芝生が出てまちたよ。お山も低くなってきて、春しゃん、もうしゅぐで来るのかな?っておもったでしゅけど、まだまだ寒かったでしゅ。

  

雪の上の あたち。芝生の上の くーちゃん。 お山の上の剣ちゃん!

 

ルークお兄ちゃまったら、またしゅぐカフェに入りたがっってたでしゅよ。

 

ユキちゃん、お山小さくなってきたでしゅね。でも、そこにお山がある限り、ユキちゃんは登り続けるでしゅね!!

 

芝生出て走りやすかったでしゅよ。でもチョッとお写真向かって左側に行くとベショベショでちた。あたちが見付けたオモチャ、剣ちゃんに狙われてましゅ。

  

久々会えて楽ちかったでしゅ。そちて皆んでウマウマも!!

 

蓮&剣ちゃんパパさんのお膝で、ウトウトしちゃったでしゅ。

 

また来週も遊んでくだしゃい!!ありがとうございまちた!!

 



最新の画像もっと見る