ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

アチー!!

2018年07月02日 01時23分45秒 | わんこ

とっても不快・・・ムシムシ、ベタベタ。今日の暑さは、北海道じゃないみたい

ご主人が買ってきてくれて、最近とってもお気に入りのお茶を飲んで涼む・・・。ゴクゴク・・・3口で無くなる。

  

このお茶、キャップのトコに抹茶の粉が詰まってて、キャップを開けると抹茶の粉がミネラルウォーターに落ちて、キャップを閉めてよく振ると出来上がり。2種類あって、アタシは、『ほんのり甘い』と言うお茶が気に入った。とってもフルーティーな味わい。でも、すごく小っちゃいボトルなので、3口、いや、2口で飲みほせる。

ボサモサりんは、来週トリミングです。暑いのに、ごめんよ。



最新の画像もっと見る