ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

6月4日のドライブは・・・

2019年06月15日 22時43分02秒 | わんこ
増毛にお蕎麦を食べに。でも、お蕎麦の写真無し。当別周りで行きました。
小さい頃、当別に住んでました。その頃、無かった立派な当別ダム。子供の頃は青山ダムしかなかったな。
 

     

 

この後、増毛のお蕎麦屋さんに行って、帰り、浜益の海のトコにある公園でお散歩。テント張ってた人いたなぁ。
 

 

 

        

お天気が良くなかったので、防波堤のブロックに波が飛沫を上げて打ち付けてました。

 

不思議な形の山です。どうやら、浜益のシンボル的山『黄金山 』だそうです。

 

チョット、モードを変えて撮ってみました。

          

ご主人と休みの時は、りんと一緒に思い出作り。勿論しょっちゃんも一緒にね。


最新の画像もっと見る