ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

まったく最近は!

2015年10月22日 20時12分03秒 | 日記
お母ちゃまったら、あたち達をほっといて遠くに旅行に行って、更にblogネタは、あたち達じゃなく、旅行ネタばっかりで、つまらないでしゅ。まったく(怒)
しょうきちお兄ちゃまも、あたちも元気でしゅよ。
しょうきちお兄ちゃまは、皮膚の状態は大分良くなったでしゅが、アレルギーが今度はオメメにいったでしゅ。いっちゅも、涙目になってて、目ヤニでドロドロになってて可哀想でしゅ。
お母ちゃまに、『しょっちゃん、今度はオメメチューします』とオメメに薬を挿されてましゅ。
お気の毒しゃまでしゅ。あたちは、こんなに元気なのに。


さてさて、明日は久々、お友達の皆しゃんに会えるかちら?ピカピカお天気みたいでしゅから、会えたらいいな♪

最新の画像もっと見る