ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

超超ラン日和♪

2018年04月20日 22時30分14秒 | わんこ

今日は、このメンバーで!!

 

今日もオサレなブラザーズ、プリチー空ちゃんと、イケメン・ルーク兄たんと。

鮮やかな青のサマーニット?パンツに合わせたのは、マリン調のボーダーシャツ。サイドのおリボンがポイント。凝ってるね♪

      

メッチャ、ピカピカお天気、太陽程よくサンサンです♪りんは、リア&乙女ママに作ってもらった、お洋服。ルナちゃんの形見のスカートに合わせたのは、ピンクのサクランボちゃんの方です。キャワイイね♪あまりの可愛さにニヤニヤしちゃう!!

  

スコッチ界のイケメンで、人懐っこいリア兄たんと、賢い妹、乙女ちゃん。珍しく兄妹は、オソロではなかった。今日のおとちゃんのお洋服、チェックに同色のお花!プリティ♪♪ まだまだお子ちゃまだけど、一人遊びもヘッチャラ竣太くんは、夏、先取りの装いよ。

       

      メッチャイイ感じのお外なのに、ルーたん、カフェに入っちゃた!!

       

   オモチャ命!その1の方。                クルクル一人遊び命!その2の方。

               

オモチャ命!その1の方をひょっとして超えてる方かも?!  オモチャ、妹に取られ、その1の座を奪われる方。

  

お外が気持ち良くって、ルーク&空ちゃんパパが、自作のサマーチェアーを出してくれた!

       

竣太さん、オチリ、椅子からハミ出てますよ。   ルー兄たん、パパと真剣にお話し中。

 

一人でクルクルダッシュの竣太くんに・・・おとちゃんが、『追っ掛けてあげるですよ~』と竣太を追うが・・・あれ?この後どーなった??

 

笑顔で走る竣太くん。              オモチャ命ナンバー1の座を奪回か?!

  

↑、姉弟でイイショット♪  あたしも、お兄ちゃんとイイショット撮るです! ・・・・・ダメでした。お兄ちゃん、前に出過ぎ!!

       

この日の りん、チョッと変だったんですよー。ランなのに、ほぼ動かず。しまいには、ルーク&空ちゃんパパの膝でまったり。

 

 

竣太くんは、短距離グルグルダッシュを何本か繰り返しこの様に休む。りんは、ほぼこんな感じ。

  

りんがアクティヴだったのは、ウマウマ出てくるのを待つこの時だけ。それにしても、リアくん、背筋ピーン!!

ウマウマにの前に、ルーク&空ちゃん、お出掛けで、パパを置いて、お姉ちゃんと帰りました。

  

りんの、この覇気の無いお顔です。 つられて竣太くんもか?!   ほら、乙女ちゃんのお洋服、可愛いでしょ!!

 

おとちゃん、竣太くんママにオチリ撫で撫でで上機嫌!そこに、ほぼ動かなかった りんが割り込む。

 

白×黒のチェックにお花が印象的な可愛いね。    兄妹の2ショット~微妙な距離です。

  

                  一直線な3わんですよ。

 

急に動き出す りん。驚愕の理由が!!!気が付きませんか?服装に。・・・・・ハイ、スカートが・・・無い!!

 

 

リア&乙女ママさんが『スカート外してみたら!!』の一声で、パチンパチン~オチリ丸出し?スタイル!!したら、動き出したのです。まさかのスカートが、チョッと重かった?!イヤイヤ、スカート付は、カフェ行く時のオシャレ着に決定です。ルナちゃんが、『ステキスカートなんだから、汚れるトコでは着ないで!』って。大事に着させて頂きますよ。いやー、動き出したとき、リア&乙女ママと、竣太ママと大笑いしちゃいました。

             

             『やっぱり、姉ちゃんって面白いね』

          遊んでくれたお友達、パパさん、ママさん達ありがとうでした♪

 

 

帰宅し、家に入る前に、りん、ショートコースのお散歩です。動き出すの遅かったからね(笑)

昨日写真撮った、ご近所さん家の桜~鮮やかなピンクの花びらが、やっぱり開いたね。

 

すっごく動いてます!

 

              

             オサレカフェで、スカート履くですよ!!

 

帰宅し、りんの手足洗って、しょっちゃんの番です。夕方に入り、涼しさが増したので、背中毛がスカスカのしょっちゃんに上着を着せてのお散歩です。

  

            

          

さくらのママさんから『しょうちゃんのも持ってって』と頂いたキャベツ&チキン。チョッと多いかな?と思ったけど、何とペロリ!!ママさんありがとうございました。 甲状腺の薬、避ける事無く完食です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る