ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

久々の長沼、ピカピカお天気で!!

2017年01月21日 00時21分39秒 | わんこ

          

去年の末以来の長沼です。お天気だったら行きたいなぁ~と思い、昨夜、仲良し兄弟ルーク&空ちゃんの予定を聞いたら行くと言う事で便乗させて頂きました。

 

ルークお兄ちゃん、空ちゃん今年も宜しくね!!

 

ママさんもお片付けに来てました。今年も、宜しくお願い致します。 

 

       

ランに出たり、開放して下さってるカフェでまったりさせて頂いたりを繰り返し、ウマウマも頂く!!

 

 

今日はピカピカお天気だったし、意外に寒くない絶好のラン日和なのに、3わん、あんまり遊んでくれない。ルーク兄ちゃんにいたっては、ユキちゃんに代わるお山の大将?見張り番??飛んでる飛行機に向かって『わんわん!!』

  

ほっかむり空ちゃん、お顔大きいりん用のサイズだから、ブカブカだったけど、色的に意外に似合う。ルーク兄ちゃん、『ほっかむり(スヌード)は、ウマウマの時だけにして!!』

   

      

実は、ピントがりんに合ってしまい、ボケボケになってしまった空たん。でもこのサイズだと、可愛いウサギに見えるぅ。

               

ルーク&空ちゃんパパさん、ランをキレイにしてくれててありがとうございました!さくらのママさん、開放してくださってありがとうございました!!ルーク&空お姉ちゃん、検査でお疲れのところ来てくれてありがとうございました!!!ムチムチりんを可愛がって下さりありがとうございます。痩せないように頑張ります?!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!

 



最新の画像もっと見る