ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

悲しい出来事

2017年08月09日 19時55分11秒 | わんこ

昨日、本当に驚いた。書こうか、よそうか迷ったけど・・・とてもお世話になったし、お別れもお礼も出来なかった。ここでお礼をしたい。

 

7月4日のトリミング                  5月25日のトリミング

直近2回のトリミング後の写真。

昨日、ユキちゃんと滝野デート中に、もう一カ月チョイになったから、木曜日辺りトリミングお願いできないかな?と思いサロンに電話。いつも、急でも、何とかしてくれる先生。今回も当然、木曜日イイですよ!はたまた、今日、これからでもイイですよ!!って言ってくれるもんだと思ってた。

ところが繋がらなかった・・・帰り、サロンに寄って予約入れようと思った・・・まさかの光景。

 

長年サロンとお付き合いしてるユキママさんと『どうしたんだろう?』って心配し、同じくサロンを利用してるジェイド&ルビーママさんに相談。

色々調べてくれた。

もう、りんを抱き上げて『あれ?りんちゃん、またチョッと重くなったかな?』『りんちゃんは、人懐っこくて可愛いね』『フードこれで、調整してみたらどうですか?』って言ってもらえないんです。

本当に突然の事だったみたいで。一顧客のアタシがこんなに悲しいのに、ご家族や、お友達の方達はどんなに悲しいことか。そして、先生自身が一番信じられない、悔しいと思ってるはず。

ユキちゃんに紹介してもらい、何年通ったかな。もう一度りんを可愛くトリミングして欲しかったです。本当にお世話になりました。どうか安らかに。ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る