ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

川っぷちショートコースでも充分運動になった件。

2016年01月20日 17時29分26秒 | わんこ

 

 

やっぱりあまり走ってくれない・・・なんで、お散歩に行きますか。さてさて、道はあるのか?!

   

町内会をほんのチョッとだけグルリ。川っぷちショートコースでも道が出来てなかったので、ロングコース諦める。

   

元々の道が、薄っすら窪んでるだけで、道が出来てなかったので、りんと力を合わせて道を作りながらのお散歩です。雪を漕いでと言うかウサギの様にピョンピョン跳ねて進むって感じなんで、りんの場合全身運動になったんじゃないかな。

って、跳ねて進む理由は、足、おまたに沢山の雪玉を付けてたので歩きにくかったのもあるみたいでした。

   

 

『何かの拷問かと思ったでしゅ・・・足が重かったでしゅ。でも、痩せる事はないでしょう・・・』

 

   

しょうきちさんに、お散歩行かないの?って言ってもグーグー。ムクッと起きたけど・・・第1基地(ダイニングチェアーの下)に移動しただけでした。明日、大荒れって言うし、お散歩行けるか分からないのにねぇ。

 

 



最新の画像もっと見る