ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

今日こそK公園に。

2014年05月28日 23時44分36秒 | わんこ

一昨日は帰り遅くなり、昨日は首、肩のコリがひどくて運転する気にもなれず、また一昨日から昨日朝まで降ってた雨でK公園ベショベショだなと思いK公園に行かなかった。

今日は、昨日の日中と今日お天気だったので行ってきました。やっぱり、一部湿ってたけどね。

一昨日、りんの親友ユキちゃんからK公園に行くならってメールきてたけど、仕事帰りが遅くなり行けなかったのには残念!

今日は定時に終わり、暑かったので帰ったら直ぐのお散歩は行けないなと思い、自分の関節リウマチの病院と、ハートブレッド・アンティークにパンを買いに行ってきました。

 

写真右、ライラック、センターに今日1つ目のラッキーライラック見ーっけ!!

                    

こちらも、2つ目のラッキーライラック見ーっけ!!!近々いい事あるかな?

お散歩の帰りは、しょっちゃんのフィラリア、2わんのダニ避けの薬処方しに病院寄りました。

りんのヒート、まだ来てないっぽい。

 

 



最新の画像もっと見る