ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

昨日は

2014年06月29日 20時11分33秒 | うまうま

しょうきちばぁばのお誕生日おめでとうランチしに小樽へ。いつも行く庄坊番屋で、いつも注文する番屋サラダと番屋巻と、ばぁば注文のカニちらしです。

 

     

最近は、一年に1回~2回しか行かなくなったねぇ。なんで、行くたびにプライスが上がってるか、盛りが少なくなったような気がしたり、以前入ってた海鮮が入ってなくなってたり?これも不況のあおりか?・・・でも、うまうまでした。

この後、何故か、ファンでもないのに小樽運河プラザで、『おたる運がっぱ』のお誕生日イベントがあると聞いてたので行ってみた。札幌代表でお誕生日イベントに参加してたのはテレビ父さん。道内の ゆるキャラも何体・・・何人??か参加してました。

  

   

新潟から、わざわざお誕生日イベントに駆けつけてくれた、レルヒさんです。高身長なのに動きが機敏で、子供より、女性たちに大人気でした。きっと、ふなっしーのように、声に出して色々言いたいことあるんだろうな・・・

 

えべちゅんの正面って、黄色の四角い箱に赤い唇なだけで、なんのこっちゃ?な感じでしたが・・・実は左目には一滴の涙が・・・可愛らしいゆるキャラに、一体何が???謎・・・

 

暑い中、ゆるキャラのイリュージョン?の中の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る