ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

アヂーかったけど、楽しい さくらさん♪

2015年06月26日 21時48分56秒 | わんこ

 

今日も来ました さくらさん! 今日は暑いね!! そんな時は、桶にお水を貯めて・・・

 

ゆずちゃんは浸かって涼むのお上手! ユキちゃんは、ママに無理矢理?・・・

 

『もーママったら、お洋服が濡れるじゃない!!』   『あたちは、暑いけど、ボールで遊んでみまちた!』

 

で、日陰で涼む・・・・・・・・・・・・・・んっ???さっき居なかったはずのぉ~今日はママのご用事で来れないって言ってた蓮&剣ちゃん兄弟が来たぁ~やったー!!蓮&剣ママ、ご用事で遠くに行ってたのに、お疲れのところ来てくれて ありがと!そしてお仕事明けのパパ~蓮&剣ちゃん連れてきてくれてありがとー!!

 

ママと1日振りに会えて嬉しそう?んっ??さくらさんに来れたから???

 

ナナちゃん、キキちゃん姉妹も来たよ!!

 

コナンくんも暑そうだったけど、楽しく過ごせたね♪  ユキちゃんは、今日も、跳んでくぐって、ウマウマだったね。

             

コナンくんのこの笑顔!!可愛過ぎる♪

 

『そろそろウマウマかしら?』                  『きっとそうよ!』

             

『暑くて、チョッぴりバテまちたけど、ウマウマの時は、シャキーンでしゅよ!!』

 

皆んな、誰が何をくれるのか??ソワソワ♪

 

『外、とっても暑かったけど・・・⇒⇒⇒さくらのママさんとコナン君はもっとお熱いよ!』

                

キキちゃん、キャワイイ♪

 

さくらのママさんから うまうまサービスして頂き、それぞれムシャムシャ!!

                 

食べ終わったユキちゃん・・・『誰かのお皿にうまうま残ってないかしら?』と・・・

 

今日も遊んでくれたお友達、ありがとうでした!!また来週ね♪

  

オマケのガンちゃん。今日も夕方、ガンちゃんのお世話に行ってきたの。頑張ってお留守番してました。

  

ガンちゃんの10歳のお誕生日記念で、ママに記念写真撮ってと頼まれたけど・・・毛色が濃いとなかなか上手く撮れない。室内だから余計かもしれないけど・・・明るさの環境を蛍光灯モードにしてみたり、美白モードにしてみたり色々やってみたが・・・難しいね。晴れの日、K公園に連れ出して撮影会しようっと!!ガンちゃん、また明日ね♪

 

それにしても、我が娘の写真が少なかったぁ~撮ってもブレブレが多くって。カメラさん、どーか、明日こそはハッキリ、くっきりピント合ってね!

 

朝の1コマ。リビングに、しょうきちさん、りんたん居ないと思ったら、狭い玄関マットの上に何故か2わんで居た。何でわざわざ狭いトコに??

 

 

 

 



最新の画像もっと見る