ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

超タイムリーなお誘いに、超お久なインディアンさん

2016年12月07日 00時19分40秒 | わんこ

   

久々、ユキちゃんからお誘いを受けて、来月閉店が決まってるインディアンさんに行ってきましたよ。エイルちゃんも来たー!!キャワイイ♪

 

舎弟が、キャワイイ、エイルちゃんを囲んでます。ユキちゃんは、目を合わそうとせず?!

    

途中、リア&乙女ちゃん兄妹が来てくれた!!リア君の黒と、バックのクリスマスレッドが映えるねぇ~。乙女ちゃん、オモチャに夢中でなかなかカメラ目線してくれません!!

 

乙女ちゃん、オモチャ取られて憂鬱な表情!!     やっと、カメラ目線してくれた!!

    

今日はお天気12月と思えない雪の降りっぷり。お外で、あまり遊べなかったね。

  

りんは、リア&乙女ママさんがお誕生日プレゼントに作って下さったお洋服着てきたんだけど・・・まぁ、動かない方が汚れなくてイイと考えるべきか?そー思うぐらい、りん、動かず。何故遊ばない?頼むよ、遊んで!!

誘ってくれた ユキママさんありがとう!!また、突然のお誘いに、来てくれたリア&乙女ママさん、色々お疲れのところ来てくれて、ありがとうございました!!また、宜しくです!!

 

 



最新の画像もっと見る