ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

スッキリさんとボサボサさん

2014年08月08日 17時37分30秒 | 日記
しょうきちさんトリミング行ってきました。りんの方が、まだ1ヶ月とチョイなのにボサボサ度合いが酷いのですが、しょうきちさん皮膚の調子あまり良くないので、薄く、短く、風通り良くした方が薬も塗りやすいし~と思い行ってきました。実に4時間。久々アタシもブラブラでお疲れ気味。途中ゲリラ?ってなぐらい雨がバタバタバター!って降ってきて、青空見えたかな?帰ったらお散歩だなって思ったら、また今、ザザザザー!!って降ってきた。実は帰宅後、直ぐ りんだけ連れて家の周り一周中にポタポタ降ってきたから、りんと走って帰ってきたばっかり。
しょっちゃんは、トリミング行く前に家の周り3周ぐらいして、う○ち&オチッコして少しスッキリしてるはず~と言っても昨日お散歩行けなかったから、出たのは昨日の分だね。

あぁーまたお散歩行けなくなっちゃった。でも、やっと涼しい空気と風が開けてる玄関から入ってきて気持ちがイイわ。

最新の画像もっと見る