ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

金曜日のさくらさんと、しょっちゃんのトリミング後

2015年12月20日 19時32分45秒 | わんこ

  

金曜日も、ほぼ貸切ぃ~朝一ブラザーズ、ルーク&くーちゃんに続き、りん到着!!その後、病院後のルナちゃん、ミッキー君が来ました!!

更にお久しぶりの、K公園仲間のカレンちゃんが来ました。13日に、カレンちゃんお誕生日♪4歳おめでとう!!この日の4歳トリオくーちゃん、りん、カレンちゃん♪一緒に素敵な4歳を過ごしましょう。

 

だんだん、顔が大きくなってきた りん。ルナちゃんと比べたら・・・デカい!!でも実は毛の広がりで大きく見えるけど、顔自体は半分なんだけどね。

 

りんの顔の大きさ、年末トリミング前の モッサーくーちゃんの2倍か?!

 

ミッキーくん、今日もママ命!!

 

 

               

本当に、しょっちゃん男前になりました。年越さなくて良かったけど・・・実は皮膚、まだ本調子じゃなく、また外耳炎になっちゃった。火曜日病院行き決定!!

  

 



最新の画像もっと見る