ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ヤバい!!とーとーやって来たよー(T^T)

2014年10月28日 16時37分11秒 | 日記


さっき、パラパラとベランダのサッシを叩く音が聞こえた。風もあるから雨が強めに当たってると思い『しょっちゃん、お散歩出来ないわぁ~』って言って窓を見たら……………白い粒。霰だっ~(T^T)とーとーやって来たよー。
そして今、見てたテレビ番組、中山峠が映ってる…メチャクチャ冬の光景~あぁ
確かに朝も5度でした。昼過ぎも一桁気温。
雨だけが寒さを感じさせてた訳じゃなかったのね。


そして、りんたんブラックジャック!!今朝、お腹の絆創膏剥がしました。まさかのバッテン6個。傷口は塞がってると思うけど、やっぱりなぁ~痛々しいね。

週末前まで赤みが引かせて週末にはランで遊びたいとこですな。

最新の画像もっと見る