ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

ベジしょう

2015年06月13日 17時51分09秒 | 日記
ベジタリアンしょうきち再び~
お天気定まらず、2わん、置いてけボリで、しょっちゃんばぁばと、なっちゃんのお買い物にマオイ道の駅と、くるるの杜のホクレンで野菜を買いに行ってきましたよ。お天気だったら連れてくんだったけど、ベショベショ泥々になったら車ん中大変になっちゃうし~で、早目の夕方帰宅~いつもの様に、仕事から帰宅したらちょっとだけお留守番ありがと おやつを与えるんだけど、帰宅後直ぐお散歩に連れてったの~ご近所パトロール川っぷちショートコース2周~したら、しょうきちさん、お腹空き過ぎ?胃液溜まった??で、またもや、ベジタリアンしょうきちになりました。くれぐれも、お家でゲーゲーだけはしないでねっ!明日の〓んちに出ます様に!!

最新の画像もっと見る