ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

暑いの続いてます。

2018年07月26日 17時27分40秒 | わんこ

  

超お久しぶりに、ノンちゃんが遊びに来てくれました!

13才のノンちゃんは、しょうきちの古いお友達、スコティッシュテリアのノアちゃんの妹です。ノアちゃんは、数年前に虹の橋を渡ったけど、ノンちゃん去年、生死を彷徨っての復活!なんで、しょうきちには、心強いお友達。

しょうきちの明日のお誕生日を前に、ノアちゃん、ノンちゃんママ、7年前、18才で虹の橋を渡ったメルちゃんのママが顔を見に来てくれました。

しょうきちも、心なしか嬉しそう!

 

昨日は、ご用事ついでに、ルーク&空ちゃんパパとお姉ちゃんが寄ってくれましたよ!アタシに(ご主人にもだけど)おかめやのパンを差し入れてくれました。あぁ~フワフワモチモチで美味しかったぁ!

りんは、遊びに来てくれたパパに大喜び&大興奮♪でも、ルーク兄たん、空ちゃんいなくて、ちょっと不思議に思ってたに違いない!!

 

さっき、しょうきちのケーキ買ってきた。なのに、ロウソク買うの忘れた…あぁ。

 

先週、しゅんたママが、プレゼントしてくれた!しょうきちと、りんが裏表。ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る