ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

病院に行く前に、チョッとだけ、りんたんのお散歩。

2017年02月17日 21時53分40秒 | 日記
天気荒れ気味の、しょうきち地方。
昨日、仕事中に、風邪らしきモノをもらい〜くしゃみを連発、その後、喉が痛くなり〜夕方から鼻水。
本当は今日、長沼に行く予定してたのに、喉痛続き、病院行く事に。
職場の仲良しさんが、最近のインフルは、高熱出なかったり、喉痛くなかったりと症状が大して出なくてもインフルの場合あるって言うから、チョッと心配で行ってきましたよ。
陰性!!安心したー。で、病院行ったら、薬も飲んでないのに、何でか喉の痛みが少し和らぐ。条件反射のよーなものか?!単純なアタシ。

明日は、職場の仲良しさんと、退職した共通の趣味がある仲良しさんと久々会う約束してるから、何とか今日中少しでも治しておかなきゃ!!
風邪は引いても(去年の12月半ばにも引いた)インフルにならないのは、11月から飲み続けてるR-1のお陰様か?!風邪も結構キツイので、R-1、風邪も予防して欲しいなー!!

最新の画像もっと見る