ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんの、にゃんコレ?!

2017年08月15日 19時55分54秒 | わんこ

しょっちゃんお家に置いた後、りんと町内お散歩。りん、何やら、キョロキョロしまくりで歩く。

 

エントリーナンバー1、にゃんちゃんのお顔は見えませんでしたが、りんのキャンキャンにも動じない にゃんちゃん。

 エントリーナンバー2、ココのお宅に、一体何匹いるのかな?この時点では1にゃんしかいなかったんだけど、もう一回戻ったら、もう1にゃんいたので、エントリーナンバー3のにゃんちゃんもいたって事で。(カメラ間に合わず逃げられた)

 にゃんこの気配感じてるのか?足取り遅くキョロキョロの りん。

 ↑のお宅の斜め向かいのお宅・・・以前、りんが不法侵入したお宅のトコにワンコが近付いて来てるのに、呑気に?うん〇してるエントリーナンバー4のコがいました、このコは、数日前にも会ったブチャカワにゃんちゃん。でも、このコ、ブチャカワなんだけど、あまり見た事無い瞳の色なんです。オレンジがかった瞳なんです。次回は、ちゃんと正面からお写真パチリしたいな。

 『お母ちゃま、今日は、にゃんこさんと沢山会うですね♪でも、皆んなあたちを見て逃げるですよ~あたちは、遊びたいだけなのに・・・もう、いないかちら?』

 最後に、ご近所の玄関前に にゃんこ発見!エントリーナンバー5。どーしたんだろ?今日は、随分出会いますね。・・・って、実は、ブチャカワにゃんさん以外、全員同じ にゃんちゃんだったら笑う。もし、そぉーだったら、りんの方が、にゃんこに好かれてる?!・・・な事ないか。



最新の画像もっと見る