ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お散歩サボる。

2017年09月18日 19時33分07秒 | わんこ

16時半過ぎ、道路も乾いてきたんだけどなぁ~行かなかった・・・

  

しょっちゃん、何だか、今日可愛いよ♪ 昨日、シャンプーしました。しょっちゃんの行ってるサロンで前回、トリミングの時に購入。脂っぽい体が、2回のシャンプーで、スッキリ!!コンディショナーがイイ匂い。ちなみに、顔はシャンプーしてません。どれぐらい保つかな?

      

夕方、雨上がった後、かなり夕陽が差しました。明日、買い物も行かなきゃ、2わんのヨーグルトも切れちゃったし。また大忙し!!


最新の画像もっと見る