ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんはお散歩お休みです!

2014年10月27日 13時38分31秒 | 日記


 


先生から、退院翌日からお散歩してもイイよって言われたんだけど、テープ貼ってるとは言え汚れてバイ菌付いたら嫌だしと思い、昨日はしょっちゃんだけお散歩。


昨日の天気は何か変だったなぁ。
昨日は朝から街は16度あり暖かかった。昼過ぎ会社を出たら20度。
帰ってからご飯食べて16時近くにお散歩に出る。気温はまだ暖かかったけど、空が、雲が変な感じだったな。
そして暖かいようなヒヤッとするよーな変な突風が吹いたり~。
そして、突風じゃなく、常時風が吹いてきたり、今も外がゴーっとか言ってるし。
そして今日は未明から雨だったのかな?朝起きたら道路が濡れてた。
出勤前、降ってなかったのに、バス待ってたら降ってきて、そして駅前上空は青空が覗いてます。でも、しょうきち地方の空を見ると何か、グレー色。これから晴れるのか?また降るのか?こんな道路なら、今日も りんたんお散歩自粛かな。



りんたん、ご飯モリモリ食べます。だけど〓んち、オチッコがあまり出ない。特に〓んちは、お腹に力入れるから傷口痛いのか?心配~。

ユキちゃんから借りてるソフト素材のエリカラ、病院から骨折した時に買ってたプラスチックのエリカラ、ともに使うこと無く、この2日過ごしてます。
術後のお腹の傷口、テープ貼ってるトコ全く気にしてません。明日には剥がしてあげないとならないかな。


最新の画像もっと見る