ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

少し遅れっちゃたけどユキちゃんのお祝い。

2018年12月19日 00時01分28秒 | わんこ

16日、7歳を迎えたユキちゃんのささやかなお祝い。リア君お留守番で、乙女ちゃんと、りんで。

 

 

ユキちゃん、ささやか過ぎてごめんね。一緒に楽しく素敵な7歳を過ごそうね。

 

乙女ちゃん、お出掛けなのに、リアお兄ちゃんいなくて寂しかったのかな?おとちゃんと、ユキちゃんは親戚同士。何か行動が似てた?!リア&乙女ママさんが、またまた素敵で可愛いお洋服をプレゼントして下さった!!生地もアタシの好きな色味!!長袖ワンピ3わんお揃いでとっても可愛いの。

 

りん、またよそ行きのお洋服が増えたね!!  おやつモリモリ食べて、お祝いケーキ食べて、ちょっぴり眠くなった乙女さん。

  

  

4時間喋りっぱなし!!お一人様、どこまでできるか?の話で、一人で飲食店や、映画、舞台観に行くのが苦手と言うユキママさんに対して『年取ったら、大抵出来るようになるわよ!』と力説のリア&乙女ママさんが可笑しかった。ちなみに、アタシは、飲食は夜の一人焼き肉と、お一人様ボーリング以外はできるので、2019年は、一人ボーリングに挑戦します!!

 

リア&乙女ママさん、可愛いワンピース本当にありがとうございました。そしてしょうきちへのお気遣い、ありがとうございます。

ユキエイママさん、飼い主への沢山のうまうまご馳走様です。生活の必需品も沢山ありがとうございました!!

また来年も沢山遊んで下さいね。

 


最新の画像もっと見る