ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

19日と20日の事。

2015年06月21日 00時13分23秒 | わんこ

 

19日金曜日、週一お楽しみさくらさん!!でも、この日はいつもより早く家を出る。

先ずは・・・お友達フレブルのガンちゃんちにお世話しに行きました。ご家族の事情で、緊急にお出掛けしなきゃならなかったガンママに頼まれて、ガンちゃんのご飯と、投薬しに行くのと、この日さくらさんに行く前に、人生初のイチゴ狩りに行ってきましたよ。カメラ持たず狩りに行っちゃって・・・20コぐらいは食べたかな?お持ち帰りもしました。初のイチゴ狩り、真っ赤に熟したイチゴをモイで洗わずにパクリ!ワイルドぉ~お店でパックに入ってるのは高くないものでも形良く、一見赤いけどあんまり甘いって感じのに出会わないけど、モギたてのはお尻が多少色付いてないものでも甘いの!!ユキママ、ルナミーママ、蓮&剣ママと二組に分かれて子供たちの番をしたんだけど、ゆっくり食べれなかったので、来年は、人間だけで行きたいな・・・なんて。だってーもっと食べたかったんだもん!!

そして、いつもの さくらさんへ。ピカピカお天気だけど、風も結構吹いてたから気持ち良かった!木陰に入ると涼しいと思うぐらい。子供たちも楽しめたと思うな。

 

 

 

今日もユキちゃん、皆のウマウマの為に?!跳んでくれました!!

 

オコボレを我先にもらおうとするズルコちゃん達!!   『へへへっ!ユキちゃんのお陰様で今日もウマウマにありつけたぜ!!』あぁ~アタシのアイドル、ミッキーくんがズルイ顔してるぅ~

 

 

今日もユキちゃん、イチゴ狩りではなく、剣ちゃん狩りしてました!

 

『えー今度は、りん?もう、僕ばっかー!!』         イタグレちゃんと、ウィペットちゃんです。細ぉー!!

 

段々暑くなってきたでしゅ。                   蓮&剣ママにカイカイしてもらったよー!!

 

『ねっ、そろそろお茶しない?』                    『蓮お兄ちゃん、イイ事言うわね!』

 

早く行くでしゅ!                            『行く前に、チョッと狩・・・どっちが速いか挑戦してくるわ!』

 

『アタシもマイペースでたっぷり遊びましたよ!』

また来週金曜日沢山遊んでくださいね!ママさん達、楽しく美味しいイチゴ狩りのヒトトキありがとうございました!

 

 

そして、今日は、大分遅めのK公園。

  

日中、う〇ち袋飼いにジョイフルへ。アフリカオオコノハズクいましたよ。展示だけだと思ってたら、実はプライスが付いてました。

お買いものとご飯食べて、帰宅後急いでK公園へ。18時チョッと過ぎっちゃた。

 

殆どだーれも居ない公園。お山は貸切です。

 

お山から見る藻岩?円山??手稲山???方面には低めの雲が。雲海っぽく見えるなぁ~ルナミーちゃん、雲海見れたかな?

 

もう帰りましょうでしゅ!

                       

イチゴ、美味しかったでーす!!

 

 

 



最新の画像もっと見る