ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

約2週間振りくらいのK公園だった?

2015年06月15日 21時04分49秒 | わんこ

こんなにK公園に行かなかった事って夏場あったかな?冬は殆ど行ってないけど、春からの7か月ぐらいは雨と雨の日翌日以外は週に4~5日は行ってるはずなのに・・・ルナちゃんと、ミッキーくんと会って以来かしら???

そんなこんなで、大好きなライラックも9割方散り・・・緑と茶色の地味な公園になってしまった・・・唯一、カナールの両脇に植えられてる、バラ科の花が(多分品種は分からないけどバラ)これからチョッとずつ咲いてくるかな。

  

ボサボサさんが笑ってる~

 

目、ちっちゃ!りんたん。                    イイ香りをありがとう、また来年!!

  

              

お山だと、何故かテンション上がる しょうきちさん。本人遊びのつもりかもしれませんが、かなり痛いです。

                             

                   お山は、シロツメクサで、殆ど白くなっちゃいました!! 明日、気温高くなりそうね~♪ドコにいこうかな??

 

 



最新の画像もっと見る