ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

14歳、おめでとうと、ありがとう♪

2016年07月27日 23時22分31秒 | わんこ

本日、大きな病気することなく、しょうきちさん、14歳になりました。

  

お友達の皆さん、お祝い、お祝いメールありがとうございました!!

             

今日は一日雨だったから、お散歩行けなかったけど、ちっちゃいケーキでお祝い。食欲モリモリで、しばらく元気なオッチャンでいけるかな?

  

先ずは、いつものフードに鮪のフードトッピング!!我慢しきれないオッチャン、かぶりつく。りんは、自分のケージでお座りしてお皿を待つ。

そしてケーキ、先日、さくらのママさんに立派なケーキ頂いたので、今日は小っちゃいケーキ。ローソクは14です。人間で言うと80歳超え。いつまで元気でいてくれるか、段々色々考えちゃうけど、病気せず、楽しく美味しく一日一日大切にしようね。

         

 

こんだけ食欲あれば大丈夫かな?

 

蓮&剣心くん、ユキ&エイルちゃんから頂いたプレゼント、めっちゃテリアでテンション上がりました。まるでアタシのお祝いみたい♪ありがとうございました!!これからも、しょうきち&りんと仲良くしてください!!

しょうきちさん、ありがとう、貴方が元気でいてくれる事に感謝です。

 

          



最新の画像もっと見る