ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

土曜日の夕方

2014年09月06日 23時40分27秒 | わんこ

昨日も少し雨降ったけど、多少芝生濡れててもイイっか!と思いK公園に来たんです。K公園のBBQ広場もここ最近は16時過ぎると殆どお客さんもいないので隣接してるお山も空き空きです。ただお山の下の方に数人のお客さんが遊んでたり、カイトやってたりしたので15分ほどお山頂上でまったりすることに。

 

お山から下る時、りん昨日を思い出し走りたそうにしてたけど、リードは放せないので駆けっこはできません。リードのままアタシは りんと走れるけど、しょっちゃんが付いてきてくれないからK公園ではまったりお散歩が日常です。

                         

もうね、しょっちゃんとアタシの間に隙間があれば、りんたん割り込んできます。甘えっ子さんは相変わらず・・・

 

しょっちゃんも、そんな りんを知ってるのか、諦めて少し離れていくんです。

 

 

昨日は、りんたんの写真ばっかだったんで、今日は しょっちゃん大目に!

 

明日もお散歩楽しみだね。

 

 



最新の画像もっと見る