ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

黄色の絨毯を見に滝川まで!

2014年05月31日 00時15分23秒 | わんこ

ユキママさんの安全運転で、滝川まで足を延ばしましたよ。目的は満開の菜の花畑。

今日のメンバーは、ユキちゃんは勿論、さくらさんで仲良しさんになってもらってるカフェ利用客改め、さくらさんの看板犬になりつつあるルークちゃん、弟犬のクーちゃんと りんの4わんです。

 

菜の花って、美味しいの?と、いつものカフェ犬のルークちゃんとは大違い!とっても行動的なルークちゃんを見て、ユキママさんと驚く!!お散歩は、グイグイ引っ張ってやる気満々でお散歩するんだって!!ギャップだねぇ~

 

お天気は、生憎の曇り、時々通り雨に当たったけど、菜の花を見てる時は薄曇りの空でした。チョッとムシムシもしてたかな?

 

ルークちゃん、本当に楽しそうだったな。

 

大地の向こうに数本の木があるほ、なんかTHE北海道って感じ。

 

   

 ペーターぁ!!・・・じゃないね、この皆さん達、羊でした。暑くて4わん、一気にお水、飲み干しちゃった!

                  

帰り、ユキママさんの計らいで、砂川ハイウェイオアシスで飼い主のお昼ご飯と、4わんのお散歩です!

 

                  

 

ルークちゃんの、この陽気な顔に癒されますよ!でも本当はとっても男前!!そして、お散歩の姿はいつものカフェ犬とは思えないほど躍動感溢れる歩きっぷり!!ギャップ萌ぇ~

 

暑いねぇ~でも芝生が整備されててとっても気持ちよかったよ♪

 

                  

2頭引きだと、ルークちゃんに引っ張られて、クーちゃん、なかなかオチッコできなくて大変そうだったのでユキちゃんにパートナーチェンジです!元気なユキちゃんも、一番前で歩きたいルークちゃんに多少引っ張られ、『えっ?いつものルークお兄ちゃんじゃない!!』と戸惑ってたと思う。

 

帰り、また寄り道、SOME'Sさんに寄り、素敵なバックと、ワンコグッズ、オサレ首輪&ハーネスにうっとりして帰途につきました。いつかわは、手にしたいステキなバックでした。 そして、看板にウエスティが!6月にオープン予定のペットカフェだそうです。ユキママさんが調べたところ看板にウエスティが描かれてますが、ウエスティが看板犬ではないそうです。ガッカリぃ~

                   

ユキちゃん邸にお邪魔して、少しおしゃべりして帰宅しました。

菜の花キレイだったね!!ユキママさんありがとうでした。ルーク&クーちゃんお姉ちゃん、ありがとうございました!また近々さくらさんでね!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る