ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

りんったら!

2014年09月24日 18時25分06秒 | 日記
先日は、ご近所川っぷちコース、ショートエリアで、何か急にゴロゴロし出したと思ったら…『糞まみれ』今日は何かをモグモグ、更に、りんたんがオチッコ&う〓ちした後、男子みたいに、蹴り蹴りするんだけど、りんたんのう〓ちを拾うのにしゃがんだら、りんたんの蹴り蹴りが始まり、蹴った土がアタシの目に入った。
イタタっ…そして、黒い涙と目ヤニが出た…。
先ず、糞まみれ~顎から首、ユキママさんお手製のベスト型ハーネスの胸の部分が真っ茶っちゃ!そして、プーんっ…臭っ!!
で、今日は、一体何をモグモグしたんだ?気付いた時には口の中には何も無かったよ(怒)


札幌、昨日夕方からちょっと気持ちお天気下り坂っぽかったけど、何とか持ちこらえてて、今日もギリギリ雨は降ってません。でも、この空模様、明日は、どーかな??

最新の画像もっと見る