ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

遅いお散歩になっちゃいました。

2015年12月26日 22時39分27秒 | わんこ

  

お友達と、忘年会ランチに行ってたので、帰り遅くなりまして・・・17時半過ぎに先発りん。目が光ってる・・・野生の動物みたい~コワーイぞ。

 

お友達との忘年会ランチは久々中華!!早目に行ったんだけど、既に予約イッパイで入れてなかったので、付近でお茶して時間を潰すコトに。チョッとその前に、何故か・・・ジャンプ競技場って行った事なかったのよね。

  こんな高い所から、細い板二本で飛ぶだなんて・・・選手の皆さ

んってスゴイ!!

 

隠れ家的カフェです。とってもオシャレでご飯の前に美味しく可愛いスイーツを頂きました。

 

二階のいっかくのテーブル席です。

  

                 

 

プレートの絵や文字が可愛い♪スイーツとっても美味しかったです!!

 

  

母ちゃん帰り遅かったけど、お散歩に行ってきたよ。今日もおニュー着てった。けど、ダウン重ね着してったから、折角のキラキラ・テリアちゃんが隠れちゃったね。今日は、昼間も寒かったから、勿論、夜も寒い!!ダウン着て正解!!

   

しょうきちさんは、拭き拭き上手。バスタオルからハミ出たら、ちゃんと修正して拭き拭き!!

            

明日は、暖かくなるかな?

                 

 

 



最新の画像もっと見る