ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

そんなこんなで、急遽お散歩に行く!

2014年06月23日 18時51分32秒 | わんこ

  

しょうきちさんの りんに対しての執着も無くなった感じなんでK公園に行くことに。最初は関心なく自分のニオイ付けに一生懸命だったのに、りんがオチッコをしたら、急に りんの追っ掛けを始める・・・ありゃりゃ・・・とりあえず、あまりお散歩ワンコが居なかったので、芝生広場を避け、外周とお山にワンコいなかったので一通り歩かせる。りんは、もう嬉しくて嬉しくてズンズン進む、しょうきちさんは、自分のニオイ付けもしながら りんの後を追う。なんで、いつもダラダラノロノロと歩く しょうきちさんも、りんのオチリを追ってスタスタ。遠くにワンコ見付けたら、避けるように遠回り。実に充実したお散歩1時間20分。

公園のお散歩、チョッと早かったかな??明日は、更にニオイが少なくなってますように!!

 

                   

 明日もK公園に行けますように。



最新の画像もっと見る