ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

金曜日の事ですが・・・

2015年06月08日 21時36分57秒 | わんこ

先週末、さくらさん、翌日は、サザンだったり、サザン後の腑抜け状態で仕事だったり、シャッキ!としないお天気だったりで写真整理されておらず今更、金曜日の事、更新です。(意味不明な言い訳・・・)

 

思い出そう、金曜日の事。そうそう、お天気が悪かったね。飼い主たちはカッパ、長靴と雨でもOKな状態でしたのに、ユキちゃんは、可愛いお洋服、ルーク&クーちゃんは、トリミング後のピカピカ綺麗ですっきりサンになっての登場~!

 

 

何となく小雨だったりと大降りにならなかったので子供たち遊ぶ、遊ぶ!!おっ、蓮&剣心ブラザーズはカッパに着替えて準備よし!!

 

ユキちゃん、可愛いお気に入りの服、汚れなかった?

 

走って楽しそうだな!と思ったら、蓮兄ちゃん直ぐママに抱っこちゃん♪でも、結構遊んでたよね。

 

 ナナちゃん、キキちゃんも途中で来ました!

 

 

ユキちゃん、障害物跳ぶお馬さんみたい~カッコイイ♪   若干2わん、跳びも練習もしないくせにご褒美にありつこうと並び、アピール。

 

蓮兄ちゃんだって跳んでる?のに・・・            この日の剣ちゃん、やけにベジテリアン。

 

スッゴク草食べてたぁ。翌日、緑のモノいっぱい出なかった?

 

途中から晴れてきて良かったね♪

                

 

スッキリ クーちゃん寒くなかったのかな?          キキちゃんは一人遊びも、誰か(特にナナお姉ちゃん)を巻き込んでの遊びも上手です。

  

ルーク兄ちゃんが、僕よりマルガリータなんです。オチリがとっても寒そうだったんだ。

 

寒いよー!!さくらのママさん開けて!!!

 

ナナキキちゃんはいっつもお揃いのお洋服着て、女の子らしくとっても可愛いです。

               

僕も、兄ちゃんといつもお揃だよ!!犬種、サイズ全く違うのに、ルーク&クーお姉ちゃんは上手にお洋服を選び揃えてくる。スゴイね!!

 

僕だって兄ちゃんとお揃だよ!!でも、母ちゃんが、僕が大きいから、兄ちゃんと同じ可愛いのがなかなか無い!って嘆くんだ。でも、母ちゃん、父ちゃんに新しいミシン買ってもらえそうだから、兄ちゃんとお揃の可愛い服、イッパイ作ってくれるはずだよ!!

                

金曜日、朝からお天気がハッキリせず、寒かったりして、またまた誰が雨女だ?なんて言ってたけど、午後、時間が経つ毎にお天気回復してきました。また次週の金曜日も楽しく遊ぼうね!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る