ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

春の足音が聞こえてきた?

2017年03月04日 23時50分42秒 | 日記








久々、川っぷちショートコースに行ってみましたが……今シーズンあまりお散歩してる人がいなくて、道が無かったのです。
でもって、抜かること覚悟で毎年恒例、我が家的標本木の様子を!
降ったり融けたり凍ったりした雪の層、りんの体重だと抜かることなかったけど、さすがに人間の……いや、アタシの体重だと無理だったー!!

  


そして、我が家的標本木さん、枝の付き方変わった?いつもの蕾だと思うんだけど……まだまだ固く茶色の蕾です。春の足音が、すっごく遠くで鳴ってる気がする。

しょうきちさんのお散歩後に、りんと町内パトロール&足、ズボズボ抜かりながらの川っぷちショートコースで、計1時間半のお散歩終了!(アタシが)

 



午前中にルナミーママさんから、隣町にできる、大型ホームセンターの市民限定プレオープンが本日あって、我が家でも使ってるペットシーツが999円(税別)で売ってるよと連絡があり、特に住所確認してるわけじゃないからお買い物出来ると思うよ!って教えてくれたので、夕方行ってきました!!
使う物だし、沢山買いたかったけど、4袋が限界!!とりあえず買えて良かった。
そして、ペット生体コーナーにウエスちゃんの男の子がいました。優しい顔をした仔。毛も直毛でイイ毛を持ってたな。

で、素敵な出会いが!シロちゃん、コロちゃん(9歳と4歳って言ってたかな?)と2匹のウエスちゃんとお会いしました。オフ会に何度か行っているとパパさんと、お母さんが言ってましたが、我が家が初期の頃と、去年しか行ってないので、はじめましてでした。
♂×2匹なのに、仲良しさん。
我が家は、きっと、りんじゃなく、♂が来てたら、しょうきちさん、仲良くしてあげてないんだろーな。りんで良かった。

また会える機会があったらいいな。

 


最新の画像もっと見る