ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

モサモサ雪が降る

2017年01月24日 20時36分17秒 | わんこ

今日もね、除雪ですよ。ただ、去年のドカ雪ん時と違って、ココ数日の雪は、比較的フンワリ雪です。

でも、若干、嵩があるので、体高の低い りんにとっては歩きにくいようで・・・いつもの公園でもあんまり走り回らない。

 

明日は、所属してる部署がお休みで、職場の仲良しさんちに りんも連れておじゃましてきます。

去年、11月だったかしら?ワンコを飼い始めて、パピーの内に会いに来て!!と言ってくれて、明日実現します。

仲良しのルークちゃんと同じ犬種、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子。すっごく楽しみ♪りん、お行儀よくね!!

 『明日、お出掛けですか?新しい子分・・・じゃなくって、お友達と会うでしゅか?楽しみでしゅ♪』



最新の画像もっと見る