ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

しょうきちさん。

2017年10月26日 14時30分25秒 | わんこ

 

昨日の朝ごはん食べなかった、しょうきちさん。そして夜も…夜は拒否したのですが、何とか無理矢理食べさせ…それでも、いつもの5分の1しか口にしなかった。

ユキママさんから頂いた、お手製鹿肉のおやつを与えると美味しそうに食べて、まだくれ!と言う。

そして今朝も食べなくて~ご主人からのメールで、『呼吸する度、震えてるけど大丈夫?』と。メール見たのが、丁度帰るときだったから、寄り道せず帰宅。チョッと覚悟しました。泣きそうになりながら、ドア開くと……起きて、『お帰り』って寄ってきた。

しょっちゃん、心配したよー!ありがとう!!動いてくれて(笑)

元々本日、病院行く予定だったから、これから行ってきます。

 

でも、15歳過ぎた、この約3ヶ月、毎日覚悟してます。朝、寝ている、しょっちゃん、呼吸してるか確認、帰宅してからも確認、寝ている、しょっちゃんを度々確認、寝る前にも確認。日課です。

食べないとなると以前のようにはいられません。(今回は、ユキママさんのおやつは食べたのでチョッと安心)先ずは、年越し、次に桜をバックにお写真パチリ、そして16歳のお誕生日を迎えるのが、日々の目標です。



最新の画像もっと見る