ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

お天気悪い地方にお出掛け。

2018年07月06日 23時30分27秒 | わんこ

しょっちゃんジィジの様子見に、お天気の、しょうきち地から、台風の影響少し受けてる?!函館へ。

  

七飯までほぼノンストップで運転してきたので、ちょっと遅いランチを。

  

過去にテレビで見たレストランだと思って入ったが…

 

旧国道沿いなのに、敷地に入ると動物王国??…アイガモちゃんとカモちゃんがお出迎え。

なんか、隠れ家的~うーん、テレビで見たレストランかな?

ランチでも予約って書いてたメニュー表でしたが、ダメもとで。『遠くからわざわざ来て下さってありがとうございます』と快く招き入れて下さいました。

3人で二種類のパスタをシェアするランチで、本当は、シェフのお任せで、何が出てくるかお楽しみだったとこを『お好みの味は?』と聞かれたので、メニュー表にあった、オレンジのソースの食べてみたいです!と言ったら、本来は、お任せでは出てこないメニューを『遠くから来て下さったので特別!』と言ってくだいました。

 

牛肉とオレンジのパスタ。特徴的で濃厚な牛肉の味をオレンジの酸味がサッパリさせます。今まで食べたことない感じです。美味しかった♪

 

 

庭を縦横無尽に仲良く3羽で歩き回るカモちゃん達に癒やされてのお食事。

 

スープ、二種類のパスタ、サラダ、デザート、コーヒーで2000円。

イタリア他の地域で修行を積んだオーナーシェフ、自ら庭を整備し、お友達の家に遊びに来てご飯をご馳走になってるようながコンセプトみたいです。

 

………アタシが行きたかったレストランではなかったのですが(笑)カモちゃんから癒しを貰い、美味しかったので、良い出会いだったと言うことで。

『リストランテ ブラマソーレ』オーナーシェフさん、ありがとうございました。

 

 

昨日の、しょっちゃん。

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る